ユリ ゲラーのメイ首相への公開書簡、離脱を止めよ!

| コメント(0)

スプーン曲げの Uri Geller は3月22日、自身のFaceBookでメイ首相への公開書簡を投稿した。

Uri Geller は現在、イスラエルに住んでいるが、英国の市民権を持っており、以前はメイ首相の選挙区であるMaidenheadの住民で、首相が議員になって以降、21年間知り合いであるとしている。

その中で「ほとんどの英国人がEU離脱を望んでいない、と心霊的に非常に強く感じる」と訴え、「あなたが英国をEU離脱に導くのを私は許可しない。私が超能力でそれを止める」と表明した。

書簡ではまず、自分の自慢をしている。

メイ女史が首相になる3年前にそれを予告した。
Donald Trump が大統領になると予告した。
労働党党首のJeremy Corbynは首相にはなれないと予告している。
CIAも英国のMI5もイスラエルのMossadも私の力を立証している。

世界中の高官に影響力を与えてきた。
ある時は、米国の上院外交委員長がソ連の核交渉担当にテレパシーを送り、核兵器削減協定にサインさせることを求めたが、それに成功した。

この後、書簡のポイントに移る。

霊能で、それも非常に強く、ほとんどの英国民がBrexit を望んでいないと感じる。

貴女が大好きだが、貴女が英国をBrexitに導くのを許さない。

貴女を尊敬しているだけに、テレパシーでそれを止めさせる。それが出来る。

しかし、私がこのドラスチックな行動をする前に、まだチャンスがある間に、すぐにやめて欲しい。

コメントする

月別 アーカイブ