米国共和党の反Trumpの Lincoln Project

| コメント(0)

Trump大統領のやり方に反対する米国の共和党員が結成した政治団体「Lincoln Project」が、選挙広告を次々と繰り出し、Trump 攻撃を続けている。


Trump大統領は「憲法違反を犯し、秩序、礼儀正しさ、品位、アメリカ社会に反映する公約の基準を満たしていない」とする。

南北戦争による分断の危機を乗り越えたLincoln大統領を理想の大統領として位置づけ、Trump大統領は国の分断を促進する大統領であるとして、次期大統領選挙でTrump を負かす運動を始めた。

設立者は弁護士のGeorge T. Conway III(夫人は大統領の側近で政治顧問のKellyanne Elizabeth Conway)John McCain元大統領候補の選挙参謀だったSteve Schmidt、政治コンサルタントのJohn Weaver、 政治ストラテジストのRick Wilsonで、2019年12月17日にNew York Times のOpinion欄で Donald TrumpとTrump主義を打ち負かすことをミッションとして運動すると発表した。


内容はホームページで公開している。

愛国心と、Donald Trumpの犯罪、不正、腐敗に直面する我が国の復活は、単なる政治以上のものある。アメリカ人として、被害を食い止めねばならない。

今後11か月間、投票箱でTrump大統領とTrump主義を打ち負かし、法の支配、憲法を保持する愛国者を選出することに専念する。
その結果、民主党が上院で多数を占め、下院で更に拡大するとしても。

Trumpは国民のリーダーの大統領としてやるべきことをやっていない。彼には道徳的な羅針盤も仕える気質もない。彼のビジョンは、彼に直接直面するものに限定されてい る。

この大統領の行動は、議会共和党の狂った黙認によってのみ可能である。議会の共和党はTrumpの残酷さをコピーし、腐敗を擁護している。

我々はLincoln大統領を理想とする。彼はバラバラになった国を統合した。

しかし、傷を治すには危険を取り除かねばならない。Trump主義の災厄を取り除いて初めて、我国は元に戻せるのだ。

ホームページでは頻繁にTrump 大統領を批判する ニュースビデオを発表している。8月は14日までに5回、ニュースを出している。

ビデオの再生回数は6月だけで10億回を記録し、「選挙広告の拡散という効果的な戦い方を示し、Trump氏に政治的打撃を与えている」。

民主党のBiden元副大統領を応援し、Kamala Harris 副大統領候補を支持する発表を行っている。民主党が上院で多数を占め、下院で更に拡大するとしても 止むをえないとする。

2020/5/13 Republicans & Independents for BIDEN launched by the Lincoln Project

2020/8/11 The Lincoln Project Supports Kamala Harris For Vice President

コメントする

月別 アーカイブ